宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

シマハギの群れ

   

台風は昼過ぎには通り過ぎて、徐々に天気が良くなってきました。
午後のツアーは、海のコンディションが良いポイントでシュノーケリングできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAシマハギの群れに遭遇できました。

台風直後という事もあり、水中の透明度は通常より良くなかったですが、お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

修学旅行

修学旅行の体験シュノーケリングのガイドをさせていただきました。 みなさん楽しんで …

展望台からの眺め

来間島の竜宮城展望台からの眺めです。 ちょうど晴れた時間帯で、海の色が綺麗でした …

ドラゴンフルーツの花

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事 …

セナスジベラなど

ツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。気温は20℃くらいでした。 ↑ロクセンスズメダ …

夏日

ツアー中はお天気に恵まれ、気温も高く、夏日でした。 セナスジベラ ノコギリダイや …

強い日差し

強い日差しが印象的な1日でした。 午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでい …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …

カクレクマノミ

人気者のカクレクマノミ カクレクマノミに出会うと喜んでくれる方が多く、幅広い世代 …

3月26日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は17℃くらいでした。昨日の午前に比べて5℃近く気温 …