宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

シマハギの群れ

   

台風は昼過ぎには通り過ぎて、徐々に天気が良くなってきました。
午後のツアーは、海のコンディションが良いポイントでシュノーケリングできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAシマハギの群れに遭遇できました。

台風直後という事もあり、水中の透明度は通常より良くなかったですが、お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

初めてのシュノーケリング

天気予報では雨でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングばっちりでした。 ルリス …

ニジハギなど

本日もお天気良好で、午前も午後も日差しが強かったです。 ↑ニジハギ ↑アオリイカ …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

4月4日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は23℃くらい。夏のような日差しでした。 ↑コブハマ …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャク

ハマクマノミとタマイタダキイソギンチャクなど、様々な魚・サンゴ・生き物たちを観察 …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …

ウケグチイットウダイ

ウケグチイットウダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただ …

ブダイ

本日のお天気は曇り時々晴れ。最高気温は33℃でした。 ブダイの仲間(方言ではイラ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて …