宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ミナミハコフグの幼魚など

   

午前の部は、晴れて日差しが強かったです。

午後の部は、海から上がった後に台風の影響で雨が降りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午前の部のツアー中の景色

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAカクレクマノミとミスジリュウキュウスズメダイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAミナミハコフグの幼魚

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA躍動感のあるニジハギ

 

現在の宮古島は、台風が接近中。夜から明日にかけて通過していく予報です。

午前のお客様も午後のお客様も楽しんでいただけて、嬉しいご感想をいただき、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

穏やかな海

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。 …

ウミガメと魚たち

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。 ↑ウミガメを観察できまし …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

デバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイ・ネッタイスズメダイ・クラカオ …

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …

デバスズメダイ達とコモンサンゴ

今日のツアーは日差しのタイミングに恵まれました。 ↑カクレクマノミがイソギンチャ …

最高気温24℃

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。 ↑ユビエダハマサン …

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …

ニジハギ

ニジハギなど、色々な種類の魚たちと様々な形をしたサンゴたちを観察できました。 お …

お友達みなさんでシュノーケリング

午前中のシュノーケリングツアーは、お友達みなさんでのご参加、Iさんチームでした。 …