宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

今日の景色

   

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏が来た」という雰囲気でした。

午前の部のお客様も午後の部のお客様も、楽しんでいただけて嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カンモンハタ

ユビエダハマサンゴの間にカンモンハタが身を隠していました。 その他、色々な魚とサ …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

カクレクマノミはハタゴイソギンチャクと相性が良いです。 クマノミの種類によって暮 …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …

ミスジリュウキュウスズメダイ・エダサンゴなど

ミスジリュウキュウスズメダイや、色々な魚、エダサンゴの仲間など様々な形のサンゴを …

色々な形のサンゴたち

Kさんカップルにご参加いただきました。 水中の透明度は良好で、 初めてのシュノー …

テングカワハギ

模様がかわいいテングカワハギ。 個人的には独特の見た目と模様が好きです。 お客様 …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

ニジハギなど

本日もお天気良好で、午前も午後も日差しが強かったです。 ↑ニジハギ ↑アオリイカ …

カクレクマノミとニジハギ

カクレクマノミを間近で観察できました。 ニジハギが素早い泳ぎで通り過ぎていきまし …