宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミなど

   

本日は晴れ時々曇りで、日差しが強かったです。最高気温は32℃と、真夏日でした。

DSCN2000↑カクレクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑テングハギ

色々な種類の魚たちと、様々な形をしたサンゴたちを観察できました。

午前の部のお客様も午後の部のお客様も、楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

コモンサンゴ、コブハマサンゴなど

本日も日差しが強かったです。 ↑ルリスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できまし …

サンゴ達と、セナスジベラなど

今日も、なかなかの良いお天気です。 最高気温31℃と真夏日です。 水中では、セナ …

カクレクマノミ

カクレクマノミ達は、今日も元気でした シュノーケリングツアーを楽しんでいただけて …

ホンソメワケベラなど

本日は、とても良いお天気で日差しが強かったです。 ホンソメワケベラが他の魚をクリ …

お天気良好

本日の天気は良好で、日差しが強かったです。 色々な種類のサンゴと魚を観察できまし …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

カクレクマノミなど

本日もツアー中のお天気は良好でした。 カクレクマノミや、ルリスズメダイなど様々な …

ウミガメと魚たち

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。 ↑ウミガメを観察できまし …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …