宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

引き潮

   

お天気は晴れで日差しが強かったです。気温は30℃を超え、真夏日でした。

↑潮が引いた時間帯は、サンゴが水面から出ている箇所もありました。(写真は以前のものです。恐縮です。。)

午前の部のお客様も午後の部のお客様も、楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ニジハギ

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリング …

強い日差し

強い日差しが印象的な1日でした。 午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでい …

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。   …

ミスジリュウキュウスズメダイなど

ツアー中のお天気は抜群で、日差しが強かったです。 デバスズメダイにルリスズメダイ …

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

ヨコシマタマガシラなど

ヨコシマタマガシラとアカヒメジ ハタゴイソギンチャクに暮らすカクレクマノミ。ミス …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

アカヒメジなど

本日は雨予報でしたが、ツアー中はタイミング良く曇りでした。 その後、午後は雨が降 …

キイロハギなど

キイロハギを観察できました。 ユビエダハマサンゴとクラカオスズメダイも観察できま …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚と生き物・サンゴたちを観察できま …