宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

高低差のある地形

   

ツアー中のお天気は、ほぼ晴れ。気温は26℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑高低差のある地形や

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑アウトリーフの景色を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお客様に喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

3月31日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいで、午前中に続き、夏のような陽気でした …

カクレクマノミ

人気者のカクレクマノミ カクレクマノミに出会うと喜んでくれる方が多く、幅広い世代 …

コモンサンゴの仲間たち

コモンサンゴの仲間や、コブハマサンゴなど、たくさんの種類のサンゴと魚を観察できま …

強い日差し

昨日のツアーは、日差しが強かったです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りで …

4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …

ハマクマノミ

Iさん・Nさんに、ご参加いただきました。 天気は曇り。海のコンディションは良くて …

ハナミノカサゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと漂っていました。岩場などに隠れていないのは、ちょっと珍 …

ウミガメ・ゴマモンガラ

ツアー中のお天気は晴れで真夏日でした。 ウミガメが見たいとのリクエストで探したと …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

セナスジベラ

当日のお申込みがあり、海のコンディションをお伝えして、通常と違う時間帯のスタート …