宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミ

   

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

クギベラ

口が釘のように尖っている「クギベラ」など、色々な魚とサンゴを観察できました。 ち …

キーツマンゴー・夏小紅

マンゴーには、いくつか種類があり、今の季節のメインは写真のキーツマンゴーです。 …

本日も晴れ

本日も良いお天気で、色々な形のサンゴと魚を観察できました。 楽しんでいただけて、 …

ムラサメモンガラ

本日のツアー中の水中写真はムラサメモンガラです。 ↓正面から その他、ツノダシや …

たくさんの魚たち

たくさんの魚たちとサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイド冥 …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

ウミガメなど

ツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑タイミング良くウミガメに …

新しく育ってきているサンゴ

コブハマサンゴの上に新しくサンゴが育ってきている様子などを観察できました。 初め …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

スターフルーツ

スターフルーツ。断面が星型になるのが名前の由来だそうです。 このようなかんじで、 …