宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月29日午前の部

   

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

様々なサンゴと色々な魚を観察でき、お天気と水中の透明度にも恵まれ、お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

夏日

天気は晴れ。最高気温32度と夏日でした。 広範囲をシュノーケリングして、様々な魚 …

オグロトラギスなど

本日の天気は曇りのち雨でした。ツアー中は曇りで、少し太陽が出てる時がありました。 …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …

3月26日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は18℃くらいでした。海から上がった後の風が冷たかっ …

ツアー再開

ツアー再開させていただきました。 みなさんに楽しんでいただけて、嬉しい限りでした …

カクレクマノミなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は22℃くらい。 本日のお客様は、昨日の大雨の時間帯 …

サザナミフグなど

本日も日差しが強かったです。 日差しがサンゴとデバスズメダイなど魚たちをキラキラ …

ヤマブキベラなど

日差しのタイミングに恵まれた1日でした。 色々な形のサンゴや様々な魚たちを観察で …

ハタゴイソギンチャクに隠れているカクレクマノミなど 写真5枚

↑ハタゴイソギンチャクに隠れているカクレクマノミ。 ↑迫力のある顔立ちと大きさの …