宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ニジハギなど

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERAツアー中のお天気は晴れでとても良かったです。気温は22℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑高低差のある地形をヒレナガハギが泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ニジハギが元気良く泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑サンゴがたくさん生えている場所がありました。

予報に比べてかなり良いお天気で、海のコンディションも良く、テンションが上がりました。

お客様に喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュ …

展望台からの眺め

来間島の竜宮城展望台からの眺めです。 ちょうど晴れた時間帯で、海の色が綺麗でした …

ウケグチイットウダイなど

本日は、 ↑マイタケのようなチヂミウスコモンサンゴと高低差のある地形を観察できま …

シマハギなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいでした。 ↑カクレクマノミとミスジリュ …

3月26日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は17℃くらいでした。昨日の午前に比べて5℃近く気温 …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

シマハギの群れなど

シマハギの群れを観察できました。 セナスジベラを近距離で観察できました。 お客様 …

ウミガメ

↑「ウミガメが見たい!」とのリクエストで、ウミガメを探してきました。今回は早い段 …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …