宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメなど(午前)

   

ツアー中のお天気は雨で、気温は25℃くらいでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な魚と様々なサンゴを観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑偶然ウミガメに会えました。ラッキーでした。

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

クラカオスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は18.5℃くらいでした。 ↑ユビエダハマサンゴのア …

テングカワハギ

お天気は晴れ。最高気温32度。日差しがとにかく強いです。 海の中では、 ハマクマ …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

クロスズメダイの幼魚

日差しが強くて暑くて、夏日です。 海の中は、 カクレクマノミ たくさんのエダサン …

セナスジベラ

当日のお申込みがあり、海のコンディションをお伝えして、通常と違う時間帯のスタート …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

良いお天気

本日もツアーの時間帯は、良いお天気でした。 お客様に「楽しかった」と喜んでいただ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日はスコールが降ったり晴れたりというお天気でした。 ミスジリュウキュウスズメダ …

ツアー再開

ツアー再開させていただきました。 みなさんに楽しんでいただけて、嬉しい限りでした …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …