宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月11日午後

   

ツアー中のお天気は曇り。気温は24℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑様々なサンゴや魚たちを観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

エダサンゴ・エダコモンサンゴ・デバスズメダイ

日差しが強く、キラキラとした水中景色を観察できました。 デバスズメダイ、エダサン …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …

デバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は26℃くらいでした。沖縄は梅雨でも晴れる日があって …

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …

ドラゴンフルーツの花

写真はドラゴンフルーツの花です。 花の大きさは、直径30㎝位で、かなり大きいです …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚たちとサンゴたちを観察できました。 初めてのシュノー …

ムラサメモンガラ

本日の天気は晴れで、ツアー中も日差しが強かったです。 気温は30℃くらいと暑かっ …

様々な形のサンゴたち

ノウサンゴの仲間・コモンサンゴの仲間など、様々な形のサンゴたちを観察できました。 …

3月27日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は20℃くらいでした。 ↑デバスズメダイなど色々な種 …

クラカオスズメダイ

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察 …