宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

スジブダイなど

   

ツアー中のお天気は曇り気味。気温は25℃と暖かかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ロクセンスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑スジブダイ 沖縄では、ブダイの仲間全般を「イラブチャー」と呼んでいます。

その他、色々な魚たちとサンゴたちを観察できました。

「楽しかった」と喜んでもらえて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れでした。ツアー以外の時間帯はスコールが降りました。 …

ユビエダハマサンゴと日差し

晴れのタイミングに恵まれ、海中の景色を観察してきました。 ユビエダハマサンゴ、デ …

サザナミヤッコなど

ツアー中のお天気は曇りで、気温は20℃くらいでした。 ↑タイミングに恵まれ、ウミ …

カンモンハタ

ユビエダハマサンゴの間にカンモンハタが身を隠していました。 その他、色々な魚とサ …

コモンサンゴ、コブハマサンゴなど

本日も日差しが強かったです。 ↑ルリスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できまし …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

ブダイ

本日もお天気は晴れ。真夏日でした。 ブダイの仲間など、たくさんの種類の魚と、色々 …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

ウミガメ

↑「ウミガメが見たい!」とのリクエストで、ウミガメを探してきました。今回は早い段 …

ハマクマノミ・サンゴ・海の色

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Wさんファミリーにご参加いただきました。 …