宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

スジブダイなど

   

ツアー中のお天気は曇り気味。気温は25℃と暖かかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ロクセンスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑スジブダイ 沖縄では、ブダイの仲間全般を「イラブチャー」と呼んでいます。

その他、色々な魚たちとサンゴたちを観察できました。

「楽しかった」と喜んでもらえて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

地形など

本日は雨。ツアー中は、だいぶ小雨でした。気温は25℃くらいでした。 ↑アウトリー …

サンゴと魚たち

様々な熱帯魚・魚たち。色々な形をしたサンゴたちを観察できました。 楽しんでいただ …

イバラカンザシなど

本日も海のコンディションは良くない予報の中、安全に遊べそうな時間帯を狙ってシュノ …

かくれんぼ上手

タコが岩の間から顔を出していました オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていまし …

2月3日 午後の部

天気は曇り時々青空。気温は21℃くらいでした。 今年は暖冬ですが、海から上がって …

色々な形のサンゴたち

Kさんカップルにご参加いただきました。 水中の透明度は良好で、 初めてのシュノー …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …

4月3日午後

お天気は晴れ。気温は22℃くらい。夏のような日差しと陽気でした。 ↑ユビエダハマ …

クラカオスズメダイ

本日は、クラカオスズメダイを間近で観察できました。 その他、色々な種類のサンゴと …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …