宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月5日午後

   

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑巨大なコブハマサンゴたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑広範囲に生息しているユビエダハマサンゴたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお客様に喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

スジブダイなど

ツアー中のお天気は曇り気味。気温は25℃と暖かかったです。 ↑ロクセンスズメダイ …

ミスジチョウチョウウオ

↑ミスジチョウチョウウオなど、様々な種類の魚達と色々なサンゴを観察できました。 …

カクレクマノミ

本日のツアー中のお天気は晴れでした。ツアー以外の時間帯はスコールが降りました。 …

ルリスズメダイとデバスズメダイ

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達 コブハマサンゴとルリスズメダイ 海水温は外 …

ミナミハコフグの幼魚など

午前の部は、晴れて日差しが強かったです。 午後の部は、海から上がった後に台風の影 …

熱帯魚たち

ユビエダハマサンゴ、デバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイ、ネッタイスズメ …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …

セナスジベラ・デバスズメダイ

Mさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディ …

9月12日午前のツアー

昨日のツアー中の1コマです。 デバスズメダイ・ヨコシマタマガシラなど、たくさんの …

エダサンゴ・エダコモンサンゴ・デバスズメダイ

日差しが強く、キラキラとした水中景色を観察できました。 デバスズメダイ、エダサン …