宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月5日午前

   

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイと黄色いネッタイスズメダイ。水色の尾びれはデバスズメダイです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑サンゴにカモフラージュしているカンモンハタ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは本日も元気でした

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

強い日差し 写真7枚

↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。 ↑テングハギが水底をつついていました。 ↑カ …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

ツノダシ

ツノダシやハナミノカサゴなど色々な魚と、コモンサンゴやハマサンゴなど様々なサンゴ …

熱帯魚たち

天気は時々日差しが出たりと、タイミングに恵まれました。 様々な熱帯魚とサンゴを観 …

穏やかな海

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。 …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

3月29日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらいでした ↑カクレクマノミ達は今日も元気 …

新婚旅行でシュノーケリング

天気は晴れで日差しが強かったです。 写真は、正面から見たクラカオスズメダイ 横か …

ハマクマノミ

本日は午前午後ともに良いお天気でした。ハマクマノミやゴマモンガラ、様々なサンゴと …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …