宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月5日午前

   

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイと黄色いネッタイスズメダイ。水色の尾びれはデバスズメダイです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑サンゴにカモフラージュしているカンモンハタ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは本日も元気でした

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミなど色々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイド …

色々な形のサンゴたち

Kさんカップルにご参加いただきました。 水中の透明度は良好で、 初めてのシュノー …

良い天気

Kさんご夫妻に、ご参加いただきました。 天気が良くて、日差しが強かったです。 シ …

宮古島の海の色・シマハギの群れ

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、宮古島が好きで何度もご旅行されている、Y …

クサビライシなど

本日も天気は良くて日差しも抜群でした。 変わった見た目ですが、これもサンゴ。クサ …

熱帯魚とウミガメ

梅雨明けしてから、一段と暑くなった気がします。 水中では、デバスズメダイや ミス …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

ウミガメなど

今日のお天気は曇り時々雨。気温は19℃ 海から上がった後の着替えの時に、北風が寒 …

ノコギリダイの群れとシマハギの群れ

シマハギの群れに遭遇。お客様が良い観察眼で見つけてくれました。 サンゴ達と段差の …

高低差のある地形など

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。 ↑午前の部は、カクレクマノミ …