宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月1日午後

   

ツアー中のお天気は曇り・ちょこっと日差し。気温は18℃くらいで、海から上がった後が寒かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゴマモンガラとセナスジベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラを掃除するホンソメワケベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴの上ギリギリまで潮が引いている時間帯でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ハナミノカサゴがゆっくり動いていました

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

サザナミヤッコの幼魚

今日は、梅雨空でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングに恵まれました。 海の中 …

デバスズメダイ

良いお天気で、ユビエダハマサンゴの近くを泳ぐ、デバスズメダイ達が綺麗でした。 そ …

宮古島の海の色・シマハギの群れ

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、宮古島が好きで何度もご旅行されている、Y …

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …

色々な形のサンゴたち

Kさんカップルにご参加いただきました。 水中の透明度は良好で、 初めてのシュノー …

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …

クラカオスズメダイ

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察 …

ウミガメなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメを探して、遭遇でき …

カクレクマノミ

本日も天気抜群の真夏日でした。 カクレクマノミ達は、名前のとおり、イソギンチャク …