宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月31日午前

   

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑クラカオスズメダイのアップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑エダサンゴたちと、その上を泳いでいるセナスジベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ブダイの仲間が泳いでいるところを観察できました

初めてのお子さんもスムーズに遊べて、みなさんに喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

お友達みなさんでシュノーケリング

午前中のシュノーケリングツアーは、お友達みなさんでのご参加、Iさんチームでした。 …

3月25日午前

ツアー中のお天気は晴れ。後半は雲が出てきました。気温は22℃くらい、海のコンディ …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

色々な魚たち

↑本日も色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして …

ツノダシ

本日は曇り時々晴れ、ところにより雨でした。 色々な魚やサンゴを観察でき、お客様に …

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …

夏日

天気は晴れて日差しが強く、夏日です。 海の中は、デバスズメダイなど熱帯魚たちを観 …

ウミガメなど(午前)

ツアー中のお天気は雨で、気温は25℃くらいでした。 色々な魚と様々なサンゴを観察 …