宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

3月26日午後

   

ツアー中のお天気は曇り。気温は18℃くらいでした。海から上がった後の風が冷たかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ウミガメが見たいとのご希望で探したところ、タイミングに恵まれて観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイなど、色々な種類の魚たちを観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは、本日も元気そうでした。

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サンゴと魚たち

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。 ツアー中は曇りでした。   たくさ …

様々な形のサンゴと、色々な種類の魚たち

昨晩から朝にかけて結構な雨が降りましたが、ツアー中の天気は晴れという素晴らしいタ …

シマハギなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいでした。 ↑カクレクマノミとミスジリュ …

ヤマブキベラなど

日差しのタイミングに恵まれた1日でした。 色々な形のサンゴや様々な魚たちを観察で …

ドラゴンフルーツの実

ドラゴンフルーツの実がお皿に並んでいます。 実がなっている様子。花が咲いた場所の …

ノウサンゴの仲間など

本日のツアーは泳ぎ始めてすぐにクラゲがいました。 ↓ノウサンゴの仲間など色々な種 …

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

セナスジベラなど

ツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。気温は20℃くらいでした。 ↑ロクセンスズメダ …

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサ …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …