宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

2月18日 午後の部

   

ツアー中のお天気は良好で、気温は22℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは、本日も元気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑タイミングに恵まれて、ウミガメが休憩しているところを観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ホンソメワケベラが他の魚達の体の表面を掃除していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑トゲチョウチョウウオ。手前のぼやけているのはルリスズメダイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑トゲチョウチョウウオを正面から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ツノダシ

体力に自信のないお客様にも「楽しかった」と喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ルリスズメダイ

ルリスズメダイや、様々な形のサンゴや魚たちを観察できました。 嬉しいご感想をいた …

いろいろなエダサンゴ

お天気は、曇り時々晴れ。 カクレクマノミは本日も元気です エダサンゴたちは、それ …

ハマクマノミ

本日の天気は、曇り時々小雨。気温は26℃くらいでした。 ↑ハマクマノミなど、色々 …

今日の景色

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。 砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏 …

アオリイカ

アオリイカを近くで観察できました。 イカの耳をヒラヒラさせて泳ぐ姿が印象的でした …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …

ウミガメなど(午後)

ツアー中のお天気は、曇り時々雨。気温は26℃くらいでした。 ↑ツノダシなど、様々 …

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …

陸と水中の景色など 写真9枚

昨日のシュノーケリングツアーの写真です。 ↑お天気に恵まれました。 ↑インリーフ …

2月11日

本日のツアー中は14℃位。曇り時々青空。 朝は12℃と、例年の冬の寒い日といった …