宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

2月18日 午後の部

   

ツアー中のお天気は良好で、気温は22℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは、本日も元気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑タイミングに恵まれて、ウミガメが休憩しているところを観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ホンソメワケベラが他の魚達の体の表面を掃除していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑トゲチョウチョウウオ。手前のぼやけているのはルリスズメダイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑トゲチョウチョウウオを正面から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ツノダシ

体力に自信のないお客様にも「楽しかった」と喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

クサビライシなど

本日も天気は良くて日差しも抜群でした。 変わった見た目ですが、これもサンゴ。クサ …

色々なサンゴと魚たち 写真17枚

午前は日差しが強く、 水中の透明度も良好なエリアが多かったです。 ↑クラカオスズ …

デバスズメダイに囲まれて

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディション …

食事中のウミガメなど

午前のツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑ウミガメが食事中で …

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できまし …

サザナミヤッコ(幼魚から若魚)

今日は晴れ時々曇りと、このまま梅雨明けになってくれそうなお天気でした。 ツアー中 …

エダサンゴ・エダコモンサンゴ・デバスズメダイ

日差しが強く、キラキラとした水中景色を観察できました。 デバスズメダイ、エダサン …

ロクセンスズメダイとシチセンスズメダイ

本日も高低差のある海中地形を観察してまいりました。 ↑ロクセンスズメダイ ↑ちょ …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

良い天気

本日も良い天気でした。 様々な魚たちが光に反射して綺麗でした。 楽しんでいただけ …