宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

2月11日

   

本日のツアー中は14℃位。曇り時々青空。
朝は12℃と、例年の冬の寒い日といったかんじでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA寒かったですが、海の中を観察して、爽やかな気持ちになりました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ヒレナガハギ

今日のツアー中の1コマです。 ヒレナガハギなどたくさんの魚と、様々な形をしたサン …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイ …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …

デバスズメダイ

本日も天気が良く、強い日差しでした。 デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色 …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …

テーブルサンゴ

良い天気が続いております。 海の中は、 テーブルサンゴたち 遠くまで、サンゴが密 …

ムラサメモンガラ

本日も日差しが強かったです。 ↑ムラサメモンガラ。ナワバリに入ると噛みついてくる …

強い日差し

とても強い日差しで、「夏本番がやってきた」といった空模様でした。 色々なサンゴと …

サンゴが水面に写っている様子など

宮古島の天気予報は当たらない事が多いです。本日のツアー中のお天気は、曇りの予報で …

カクレクマノミ

カクレクマノミが名前のとおり、かくれんぼしてました。 午前ツアー午後ツアーともに …