宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

2月3日 午後の部

   

天気は曇り時々青空。気温は21℃くらいでした。

今年は暖冬ですが、海から上がって着替えの時間は肌寒かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑サンゴと熱帯魚たちを、たくさん観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑クラカオスズメダイをアップで撮影できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑魚たちをたくさん見れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは名前のとおり隠れ気味でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コモンサンゴの仲間。変わった形ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コブハマサンゴ。大きいです。ここまで成長するには長い年月がかかっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑珍しい?サザナミヤッコの成魚と幼魚のツーショット。

初めてのシュノーケリングのお客様もシュノーケリング経験者のお客さまも喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

良いお天気

本日のツアーは、午前の部は途中から良いお天気、午後の部は終始良いお天気でした。 …

カクレクマノミ

タイミングにめぐまれて、ツアー中のお天気は、おおむね晴れでした。 カクレクマノミ …

セナスジベラなど

今日のシュノーケリングツアーは、最初は雨がパラパラしていましたが、途中から晴れ間 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

新婚旅行でシュノーケリング

天気は晴れで日差しが強かったです。 写真は、正面から見たクラカオスズメダイ 横か …

クラカオスズメダイ

本日も午前午後ともにお天気が良く、日差しの強い時間がありました。 クラカオスズメ …

色々な魚たち 写真20枚

↑トゲチョウチョウウオ ↑ツノダシとデバスズメダイ ↑ニセフウライチョウチョウウ …

テーブルサンゴ

天気、海のコンディション、ともに良好でした。 楽しんでいただけて、嬉しい限りでし …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …