宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

気温高め

   

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃

午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました。暖かい1日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コブハマサンゴなど、色々な種類のサンゴ達を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑色のバランスが、とても綺麗なカクレクマノミ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑トゲチョウチョウウオ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミツボシキュウセン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゆったりと泳ぐウミガメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゆっくりと着地して

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ごはんの時間でした。

タイミング良く遭遇でき、ウミガメを驚かさないように観察する事ができました。

本日のお客様は初めてのシュノーケリングでした。とても楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ハマクマノミ

宮古島が好きで、何回もご旅行されている、Tさんにご参加いただきました。 旦那さん …

ウミガメなど(午後)

ツアー中のお天気は、曇り時々雨。気温は26℃くらいでした。 ↑ツノダシなど、様々 …

ウケグチイットウダイなど

本日は、 ↑マイタケのようなチヂミウスコモンサンゴと高低差のある地形を観察できま …

夏日

ツアー中はお天気に恵まれ、気温も高く、夏日でした。 セナスジベラ ノコギリダイや …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日も天気良好で日差しが強く、暑かったです。真夏日継続中です。 デバスズメダイや …

シマハギの群れ

今日のツアー中の1コマです。 シマハギの群れなど、色々な魚とサンゴを観察してきま …

セナスジベラ

当日のお申込みがあり、海のコンディションをお伝えして、通常と違う時間帯のスタート …

晴れのタイミング

本日のツアー中は、タイミングに恵まれて、晴れでした。 色々な魚とサンゴを観察でき …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …