宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

気温高め

   

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃

午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました。暖かい1日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コブハマサンゴなど、色々な種類のサンゴ達を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑色のバランスが、とても綺麗なカクレクマノミ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑トゲチョウチョウウオ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミツボシキュウセン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゆったりと泳ぐウミガメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゆっくりと着地して

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ごはんの時間でした。

タイミング良く遭遇でき、ウミガメを驚かさないように観察する事ができました。

本日のお客様は初めてのシュノーケリングでした。とても楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 初めてのシ …

タイマイ(ウミガメ)

タイミング良くウミガメ(タイマイ)を観察する事ができました。 その他、色々な魚と …

セナスジベラ

当日のお申込みがあり、海のコンディションをお伝えして、通常と違う時間帯のスタート …

カクレクマノミとルリスズメダイなど

カクレクマノミやルリスズメダイなど、様々なサンゴと魚たちを観察できました。 お客 …

ゴマモンガラなど

天気は晴れ。最高気温は33度。 写真は、ゴマモンガラです。体長は40~50㎝位だ …

ウケグチイットウダイなど 写真6枚

シュノーケリングツアー中のお天気は曇り。海のコンディションは良好でした。 ↑デバ …

強い日差し

ツアー中は強い日差しで良いお天気でした。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメと …

セナスジベラ・デバスズメダイ

Mさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディ …

良いお天気

本日は良いお天気でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できて、楽しんでいただけて …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …