宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ニジハギ

   

今日のツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。日差しが強く、夏のような陽気でした。気温はおよそ25℃。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑模様が綺麗なニジハギ。素早い動きでした。。

その他、色々な魚とサンゴを観察できました。

水が苦手で泳げない方も、シュノーケリング初心者の方も、経験者の方も、皆さん楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

いろいろなエダサンゴ

お天気は、曇り時々晴れ。 カクレクマノミは本日も元気です エダサンゴたちは、それ …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

本日も良い天気でした。 ビーチスポットのコンディションは良好でした。 コブハマサ …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

スターフルーツ

写真は、たくさんのスターフルーツです。 海の中では、色々な種類のサンゴと魚たちを …

良い天気

本日のシュノーケリングツアーは良いお天気で、サンゴと魚たちを観察できました。 午 …

4月3日午後

お天気は晴れ。気温は22℃くらい。夏のような日差しと陽気でした。 ↑ユビエダハマ …

初めてのシュノーケリング

午後も晴れ。日差しが強いです。 デバスズメダイやミスジリュウキュウスズメダイなど …

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

デバスズメダイ

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察で …