宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ハナミノカサゴ

   

本日の天気は晴れ。気温は約26℃と、かなり暖かかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ハナミノカサゴが、ゆっくりと泳いでいました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

真夏日

午前のツアー中のお天気は晴れで、日差しが強かったです。 午後のツアーも晴れでした …

ミスジリュウキュウスズメダイ・エダサンゴなど

ミスジリュウキュウスズメダイや、色々な魚、エダサンゴの仲間など様々な形のサンゴを …

本日も夏全開

天気は晴れて、とても暑かったです。 海の中は、 デバスズメダイやクラカオスズメダ …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚と …

ウミガメ

本日の気温は26℃近くあり、陸は暑い位でした。 3匹のウミガメに遭遇できて、視界 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日はスコールが降ったり晴れたりというお天気でした。 ミスジリュウキュウスズメダ …

良いお天気

本日のツアーは、午前の部は途中から良いお天気、午後の部は終始良いお天気でした。 …

デバスズメダイ

良いお天気で、ユビエダハマサンゴの近くを泳ぐ、デバスズメダイ達が綺麗でした。 そ …