宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメと魚たち

   

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ウミガメを観察できました。ほぼ探さずに遭遇できたので、とてもラッキーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど、色々な魚たちを観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

ハナミノカサゴ

本日の天気は晴れ。気温は約26℃と、かなり暖かかったです。 ↑ハナミノカサゴが、 …

サンゴたち

本日も、様々な種類のサンゴたちと魚たちを観察できました。 午前の部のお客様も午後 …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

初めてのシュノーケリング

天気予報では雨でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングばっちりでした。 ルリス …

4月4日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらい。水中の透明度が良かったです。 ↑ルリ …

初めてのシュノーケリング

ツアー中のお天気は晴れ。最高気温は25℃と、夏っぽい暑い日でした。 ↑カクレクマ …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日のツアーは、例年に比べ暖かく、良いお天気でした。 デバスズメダイやユビエダハ …

セナスジベラ

当日のお申込みがあり、海のコンディションをお伝えして、通常と違う時間帯のスタート …

ホンソメワケベラに掃除されるクラカオスズメダイ

↑ホンソメワケベラが、クラカオスズメダイの体の表面をつついて掃除してる場面に遭遇 …