宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

セナスジベラなど

   

今日のシュノーケリングツアーは、最初は雨がパラパラしていましたが、途中から晴れ間が見えて、良いお天気になりました。

気温は26℃と、過ごしやすかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ノコギリダイ・ヨコシマタマガシラ・アカヒメジなどが群れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラが近くを通り過ぎていきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑トゲチョウチョウウオ。青くて小さい魚はルリスズメダイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑シマハギたち

お客様に喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

3世代でシュノーケリング

Kさんファミリーにご参加いただきました。 3世代でシュノーケリング、素晴らしいで …

エダコモンサンゴとデバスズメダイ

本日のビーチポイントは、少し風がありましたが、潮のタイミングでのんびりとシュノー …

ホンソメワケベラに掃除されるクラカオスズメダイ

↑ホンソメワケベラが、クラカオスズメダイの体の表面をつついて掃除してる場面に遭遇 …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

サザナミヤッコの幼魚・ミナミハコフグの幼魚など

Sさんご夫妻にご参加いただきました。 海のコンディションはバッチリ。 透明度は、 …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …

ヨコシマタマガシラ

ヨコシマタマガシラ。 群れている時が多いです。 お客様に喜んでいただき、嬉しいご …

ミツボシキュウセンなど

ミツボシキュウセンなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングが初 …

デバスズメダイ、イスズミなど

今日のツアー中の景色です。 デバスズメダイやイスズミ、コブハマサンゴなど、たくさ …