宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サザナミヤッコの成魚と幼魚の模様の違い

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑サザナミヤッコの成魚に遭遇しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ちなみに幼魚は、模様が全然違います。別の魚のようですね。

シュノーケリング経験ありのお客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ウミガメ・ゴマモンガラ

ツアー中のお天気は晴れで真夏日でした。 ウミガメが見たいとのリクエストで探したと …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

熱帯魚とウミガメ

梅雨明けしてから、一段と暑くなった気がします。 水中では、デバスズメダイや ミス …

カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れで、気温は32から33℃でした。 カクレクマノミの他、たく …

たくさんの魚たち

たくさんの魚たちとサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイド冥 …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど色々な種類の魚とサンゴを観察でき …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

ドラゴンフルーツの実

ドラゴンフルーツの実がお皿に並んでいます。 実がなっている様子。花が咲いた場所の …

満潮時・ちょっと上の角度から観察

Mさんご姉弟にご参加いただきました。 水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察 …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …