宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウケグチイットウダイなど 写真6枚

      2016/11/15

シュノーケリングツアー中のお天気は曇り。海のコンディションは良好でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイたちとサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミは名前のとおり、イソギンチャクに隠れている事が多いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゴマモンガラは、本日も水底をほじくりかえしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑クロスズメダイは、縄張り意識が強く、他の魚を追い払ったり、人間にも威嚇してきて、こちらが油断していると噛みつかれる事もあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ブダイの仲間が目の前を通り過ぎていきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ウケグチイットウダイは、群れている事が多く、岩陰などを好んで暮らしています。

お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

強い日差し

昨日のツアーは、日差しが強かったです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りで …

デバスズメダイ

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察で …

デバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイ・ネッタイスズメダイ・クラカオ …

ニジハギと本日の景色

こないだも登場しましたが、本日のニジハギです。 ニジハギの模様は、かなり綺麗だと …

ウミガメ

本日の気温は26℃近くあり、陸は暑い位でした。 3匹のウミガメに遭遇できて、視界 …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマは、カクレクマノミです。 強い日差しが天然のフラッシュのよ …

ノコギリダイ

本日も天気良好で、時折強い日差しに恵まれながらシュノーケリングしてきました。 ↑ …

シマハギの群れ

台風は昼過ぎには通り過ぎて、徐々に天気が良くなってきました。 午後のツアーは、海 …

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …

チョウチョウウオなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は26℃でした。 ↑デバスズメダイとユビエダハマサン …