宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

良い透明度

   

シュノーケリングツアーの時間帯は、一瞬雨が降りましたが、その他は、なかなか良いお天気でした。

水中の透明度も、場所によってはかなり良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑岩と同じような色合いですが、色々な種類のサンゴが暮らしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑このあたりは、かなり透明度が良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ニジハギの模様が日差しに映えて綺麗でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑リーフエッジをちょこっと観察してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑写真のイッテンチョウチョウウオなど、様々な種類の魚たちを観察できました。

お客様は、宮古島は2度目との事でした。楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

シマハギの群れ

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。 海の透明度も良好で …

デバスズメダイなど

本日は良いお天気で、夏日でした。 デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察でき …

ウミガメなど(午後)

ツアー中のお天気は、曇り時々雨。気温は26℃くらいでした。 ↑ツノダシなど、様々 …

ほぼ初めてのシュノーケリング 写真3枚

↑ユビエダハマサンゴ・トゲチョウチョウウオ・デバスズメダイ・ミスジリュウキュウス …

キイロハギなど

キイロハギを観察できました。 ユビエダハマサンゴとクラカオスズメダイも観察できま …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

カクレクマノミ

ツアー中のお天気は曇り時々雨。気温は17℃ぐらいでした。 風が強く、海から上がっ …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …