宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ

   

良いお天気で、ユビエダハマサンゴの近くを泳ぐ、デバスズメダイ達が綺麗でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他にも色々な魚を観察できました。

お客様に喜んでいただき、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップ

ページへ

今年の春からfacebookを始めてみました

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日のツアーは、例年に比べ暖かく、良いお天気でした。 デバスズメダイやユビエダハ …

ニジハギと本日の景色

こないだも登場しましたが、本日のニジハギです。 ニジハギの模様は、かなり綺麗だと …

カクレクマノミなど

本日は午前・午後ともに良いお天気でした。 コブハマサンゴの上で暮らすルリスズメダ …

ミナミハコフグの幼魚など

午前の部は、晴れて日差しが強かったです。 午後の部は、海から上がった後に台風の影 …

セナスジベラ

本日の写真は、セナスジベラの写真3枚です。 楽しんでいただけて、ガイドとして嬉し …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

食事中のウミガメなど

午前のツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑ウミガメが食事中で …

4月3日午前

お天気は晴れ。気温は21℃くらい。日差しが強く、夏っぽさがあふれる時間帯でした。 …

ルリスズメダイとデバスズメダイ

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達 コブハマサンゴとルリスズメダイ 海水温は外 …