宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ニジハギとノウサンゴ

   

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中の透明度は、良好でした。

色々な魚と、これから育ってくれそうなサンゴも観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様に喜んでいただけて、とても嬉しく、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップ

ページへ

今年の春からfacebookを始めてみました

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミ・コブハマサンゴなど、色々な種類の魚たちとサンゴたちを観察できまし …

色々な種類の魚たち

午前のツアーは、Fさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。気温も高く …

サンゴと魚たち

本日は昼までは曇り。昼から雨と雷が2時間程。 ツアー中は曇りでした。   たくさ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、たくさんの魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリング経験 …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

ウミガメ

宮古島は2度目のUさんご夫妻にご参加いただきました。 ウミガメを見たいとのご希望 …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

4月4日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は23℃くらい。夏のような日差しでした。 ↑コブハマ …

色々なサンゴ・カクレクマノミなど

Mさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンディションは、潮が …

新婚旅行でシュノーケリング

天気は晴れで日差しが強かったです。 写真は、正面から見たクラカオスズメダイ 横か …