宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

かくれんぼ上手

   

タコが岩の間から顔を出していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タコは、割とすぐにわかったのですが、オコゼは、動いていなかったら見過ごすところでした。

かくれんぼが上手な生き物たちでした。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップ

ページへ

今年の春からfacebookを始めてみました

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

今日の景色

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。 砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏 …

ウミガメなど

午前の部のシュノーケリングツアーは、タイミング良くウミガメが目の前を泳いで行きま …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュノーケ …

ウミガメ

本日のツアー中の1枚は、ウミガメです。 予想外のタイミングでの遭遇でした。すぐ目 …

アカヒメジ・ノコギリダイ 写真5枚

↑アカヒメジ達 ↑ノコギリダイ達。ヨコシマタマガシラとセナスジベラも。 ↑カクレ …

カクレクマノミなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は22℃くらい。 本日のお客様は、昨日の大雨の時間帯 …

ルリスズメダイ・カクレクマノミなど、色々な熱帯魚たち

Iさんご夫妻にご参加いただきました。 海のコンディションは、かなり穏やか。 お天 …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

アオリイカ

今日は、アオリイカが見れました。 アオリイカは、勘がするどくて、なかなか近寄れな …