宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

かくれんぼ上手

   

タコが岩の間から顔を出していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タコは、割とすぐにわかったのですが、オコゼは、動いていなかったら見過ごすところでした。

かくれんぼが上手な生き物たちでした。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップ

ページへ

今年の春からfacebookを始めてみました

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

スターフルーツ

スターフルーツ。断面が星型になるのが名前の由来だそうです。 このようなかんじで、 …

ツノダシとカンモンハタ

本日のツアー中の写真は、 ↑カンモンハタと ↑ツノダシです。 その他、様々な魚と …

ゼブラウツボなど

本日のお天気は曇り時々雨。午前のツアーも午後のツアーもタイミング良く雨はほとんど …

コモンサンゴ、コブハマサンゴなど

本日も日差しが強かったです。 ↑ルリスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できまし …

良い天気

Kさんご夫妻に、ご参加いただきました。 天気が良くて、日差しが強かったです。 シ …

カクレクマノミとハタゴイソギンチャク

カクレクマノミとハタゴイソギンチャクや、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参 …

アカヒメジなど

手前はユビエダハマサンゴ。奥はコブハマサンゴです。 サンゴの近くをデバスズメダイ …

デバスズメダイ

良いお天気で、ユビエダハマサンゴの近くを泳ぐ、デバスズメダイ達が綺麗でした。 そ …

午後も良い天気

午後も良い天気でした。 サトウキビの緑が青空に映えます。 水中では、セナスジベラ …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …