宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ

   

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加いただき、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

今年の春からfacebookを始めてみました

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

良いお天気

本日は良いお天気でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できて、楽しんでいただけて …

キーツマンゴー・夏小紅

マンゴーには、いくつか種類があり、今の季節のメインは写真のキーツマンゴーです。 …

チョウチョウウオなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は26℃でした。 ↑デバスズメダイとユビエダハマサン …

カクレクマノミとニジハギ

カクレクマノミを間近で観察できました。 ニジハギが素早い泳ぎで通り過ぎていきまし …

セナスジベラとサンゴたち

セナスジベラなど、様々な魚を観察できました。 様々な形のサンゴたちも観察できまし …

並んで隠れているカクレクマノミ

たまたま並んで隠れているカクレクマノミ達を観察できました。 ご参加ありがとうござ …

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

シュノーケリングのスキル練習

Oさんご夫妻にご参加いただきました。 シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの …

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 …

クラカオスズメダイなど

本日は、午前のツアーも午後のツアーもお天気は良好でした。気温は26℃くらいでした …