宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ヤリカタギ

   

チョウチョウウオの仲間のヤリカタギです。

主にサンゴのポリプを食べています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他にも、いろいろな種類の魚たちを観察できました。

みなさんに楽しんでいただけて、とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

アケボノチョウチョウウオ

本日も夏日です。 海の中は、 ルリスズメダイ クマドリとツノダシ アケボノチョウ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客 …

初めてのシュノーケリング

Sさんご夫婦にご参加いただきました。 おふたりとも、シュノーケリングは初めてで …

サザナミフグなど

本日も日差しが強かったです。 日差しがサンゴとデバスズメダイなど魚たちをキラキラ …

ちょっと深場

午前ツアーのちょっと深場の様子です。 本日は午前も午後も良い日差しでした。 ご参 …

真夏日継続中

日差しが強く、良いお天気でした。真夏日継続中です。 シュノーケリングが初めてお客 …

ユビエダハマサンゴなど

本日も日差し強めの夏日でした。 今日もタイミング良く景色が見れました。 &nbs …

たくさんシュノーケリング

本日もお天気は晴れ。日差しがとても強く、暑いです。 海の中は、 青が本当に綺麗で …

トゲチョウチョウウオ

天気は晴れ。日差しが強く、海水温が高かったです。 海の中は、 エダサンゴたち ト …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …