宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

アオリイカ

   

今日は、アオリイカが見れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオリイカは、勘がするどくて、なかなか近寄れない印象があります。

今回は、たまたま、ある程度近づけて写真を撮れました。

その他で印象的だったのは、カクレクマノミ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいカクレクマノミの子供も元気で、このまま育っていってほしいと思いました。

みなさん楽しんでいただけて、とても嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ブダイ

本日のお天気は曇り時々晴れ。最高気温は33℃でした。 ブダイの仲間(方言ではイラ …

3月27日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は20℃くらいでした。 ↑デバスズメダイなど色々な種 …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

ヤマブキベラ・シュノーケリングのレベルアップ

午後の1組限定シュノーケリングツアーは、Nさんに親子でご参加いただきました。 天 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客 …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

カクレクマノミ

カクレクマノミ達は、今日も元気でした シュノーケリングツアーを楽しんでいただけて …

アミチョウチョウウオ

アミチョウチョウウオなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様がスキ …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …