宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ドラゴンフルーツの花

   

写真はドラゴンフルーツの花です。

花の大きさは、直径30㎝位で、かなり大きいです。

夜に咲いて、一晩でしぼんでしまうので、意外とレアな光景です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングツアーは、ご参加いただいたみなさんに楽しんでいただけました。

ご参加ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー, 宮古島

  関連記事

シマハギの群れ

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。 海の透明度も良好で …

色々な魚たち 写真20枚

↑トゲチョウチョウウオ ↑ツノダシとデバスズメダイ ↑ニセフウライチョウチョウウ …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイ …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

強い日差し

強い日差しが印象的な1日でした。 午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでい …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど色々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイド …

2月3日 午後の部

天気は曇り時々青空。気温は21℃くらいでした。 今年は暖冬ですが、海から上がって …

良い透明度

天気は晴れ。 カクレクマノミなど色々な種類の魚を観察できました。 水中の透明度は …

4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …