宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ニジハギ

   

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリングしてまいりました。お客様に楽しんでいただけて良かったです。

写真は、ニジハギです。模様が綺麗ですね。

その他、いろんな魚たちも観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

初めてのシュノーケリング

Sさんご夫婦にご参加いただきました。 おふたりとも、シュノーケリングは初めてで …

様々なサンゴたち

本日のシュノーケリングツアーは日差しに恵まれました。 シュノーケリングポイントの …

ウミガメと魚たち

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。 ↑ウミガメを観察できまし …

ソウシハギなど

午後のツアーのお天気は弱雨で、気温は26℃くらいでした。 ↑アウトリーフの地形と …

本日も晴れ

本日も良いお天気で、色々な形のサンゴと魚を観察できました。 楽しんでいただけて、 …

カクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイなど

午前のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は晴れて日差しが強か …

カクレクマノミとルリスズメダイなど

カクレクマノミやルリスズメダイなど、様々なサンゴと魚たちを観察できました。 お客 …

シマハギ・ハマフエフキなど

本日のツアー中のお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。 ↑50㎝くらいの結構な …

クラカオスズメダイ

本日は、クラカオスズメダイを間近で観察できました。 その他、色々な種類のサンゴと …