宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

初めてのシュノーケリング

      2016/06/14

天気予報では雨でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングばっちりでした。

ルリスズメダイの子供たちなど、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熱帯魚たちとサンゴを観察する事ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのシュノーケリングの方々も、楽しんでいただき、とても喜んでいただけました。

嬉しいご感想をいただくき、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚と生き物・サンゴたちを観察できま …

サンゴが水面に写っている様子など

宮古島の天気予報は当たらない事が多いです。本日のツアー中のお天気は、曇りの予報で …

初めてのシュノーケリング

Sさんご夫婦にご参加いただきました。 おふたりとも、シュノーケリングは初めてで …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

3月31日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。 ↑ …

ヤマブキベラ・シュノーケリングのレベルアップ

午後の1組限定シュノーケリングツアーは、Nさんに親子でご参加いただきました。 天 …

クラカオスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は18.5℃くらいでした。 ↑ユビエダハマサンゴのア …

初めてのシュノーケリング

本日も天気は晴れ。夏日です。 海の中は、 エダサンゴたち カクレクマノミ エダサ …