宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

テングカワハギ・イシヨウジなど

   

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュノーケリングしてきました。

エダサンゴを観察したり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの間に隠れて暮らす、イシヨウジや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

独特の模様がかわいらしい、テングカワハギ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミに、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンフグなど、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な魚とサンゴを観察することができました。

DSCN3858

お二人ともシュノーケリング経験ありでお上手という事もあり、のんびりと広範囲をシュノーケリングしてまいりました。

「サンゴが綺麗で、魚もたくさんいて、楽しかった!」と嬉しいご感想をありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

クラカオスズメダイ

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察 …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …

ハナミノカサゴ

本日の天気は晴れ。気温は約26℃と、かなり暖かかったです。 ↑ハナミノカサゴが、 …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

シマハギの群れ・カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れ。気温は27℃くらいでした。 ↑シマハギの群れ ↑カクレク …

テングカワハギ

お天気は晴れ。最高気温32度。日差しがとにかく強いです。 海の中では、 ハマクマ …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

広範囲をシュノーケリング

天気は晴れ。満潮時で透明度が良く、海中の青色が綺麗でした。 シュノーケリングをス …

2月11日

本日のツアー中は14℃位。曇り時々青空。 朝は12℃と、例年の冬の寒い日といった …