宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

   

天気は晴れ。気温は30℃。

海はとても穏やかで、湖のようでした。

DSCN3452

海に入ってすぐ、足のつく場所でコブハマサンゴがお出迎えです。

海の中は、デバスズメダイの群れに、出会ったり、

DSCN3466

その2

DSCN3475

カクレクマノミを観察したり、

DSCN3514

いろんな形をしたサンゴと、そこに住む熱帯魚たちを観察してきました

DSCN3549

シュノーケリングが初めての方も楽しんでいただけて、みなさん喜んでくださり、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サザナミフグ

サザナミフグが水底で、じーっとしていました。 初めてのシュノーケリングのお二人に …

ニセフウライチョウチョウウオ

ニセフウライチョウチョウウオ。 本人は偽者のつもりはないのに、 名前に「ニセ」が …

ハマクマノミなど

ハマクマノミや、タマイタダキイソギンチャク、その他色々な生き物を観察できました。 …

ツアー再開

ツアー再開させていただきました。 みなさんに楽しんでいただけて、嬉しい限りでした …

食事中のウミガメなど

午前のツアー中のお天気は晴れで、気温は27℃くらいでした。 ↑ウミガメが食事中で …

マンゴー

夕方から曇ってきましたが、午前も午後もツアー中のお天気は晴れでした。 宮古島の名 …

海の色

午後のツアーも日差しが強く、海の色が綺麗でした。 タイミング良く景色が見れました …

ロクセンスズメダイ

本日のツアー中の写真は、ロクセンスズメダイです。 お客様に楽しんでいただけて、ガ …

良い天気

Kさんご夫妻に、ご参加いただきました。 天気が良くて、日差しが強かったです。 シ …

強い日差しとサンゴと魚たち

本日のツアー中は日差しが強かったです。 今日はFacebookの動画が、デバスズ …