宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サンゴとウミガメと熱帯魚

   

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。

DSCN3178

色々な種類のサンゴたちを観察したり、

DSCN3221

ウミガメに出会えたり、

DSCN3175

熱帯魚たちの様々な仕草を観察してきました。

DSCN3196

初シュノーケリングで、泳げない方もいらっしゃいましたが、みなさん楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

エダコモンサンゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと泳いでいるのを観察できました。先日見たハナミノカサゴと …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

カクレクマノミ・フエフキダイの仲間など

今日のツアーの時間帯は、天気がとても良く、透明度もなかなか良くて、色々な魚たちを …

キーツマンゴー・夏小紅

マンゴーには、いくつか種類があり、今の季節のメインは写真のキーツマンゴーです。 …

シマハギの群れ・カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れ。気温は27℃くらいでした。 ↑シマハギの群れ ↑カクレク …

食事中のウミガメなど

今日のお天気は曇りでした。気温は25~28℃くらいでした。 ↑食事中のウミガメ …

いろいろなエダサンゴ

お天気は、曇り時々晴れ。 カクレクマノミは本日も元気です エダサンゴたちは、それ …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …

たくさん素潜り

Wさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は晴れ。日差しが暑くて、夏日継続中です …

ヒレナガハギ

今日のツアー中の1コマです。 ヒレナガハギなどたくさんの魚と、様々な形をしたサン …