宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サンゴとウミガメと熱帯魚

   

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。

DSCN3178

色々な種類のサンゴたちを観察したり、

DSCN3221

ウミガメに出会えたり、

DSCN3175

熱帯魚たちの様々な仕草を観察してきました。

DSCN3196

初シュノーケリングで、泳げない方もいらっしゃいましたが、みなさん楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

3月31日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。 ↑ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイ …

晴れのタイミング

本日のツアー中は、タイミングに恵まれて、晴れでした。 色々な魚とサンゴを観察でき …

3月26日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は17℃くらいでした。昨日の午前に比べて5℃近く気温 …

カクレクマノミなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいでした。 ↑クラカオスズメダイ ↑デバ …

ゴマモンガラなど

天気は晴れ。最高気温は33度。 写真は、ゴマモンガラです。体長は40~50㎝位だ …

タイマイなど

午後のツアー中もお天気良好で、気温は27℃くらいでした。 ↑泳いでいるウミガメを …

カクレクマノミ

カクレクマノミ達は、今日も元気でした シュノーケリングツアーを楽しんでいただけて …

午後も良い天気

午後も良い天気でした。 サトウキビの緑が青空に映えます。 水中では、セナスジベラ …

ハタゴイソギンチャクに隠れているカクレクマノミなど 写真5枚

↑ハタゴイソギンチャクに隠れているカクレクマノミ。 ↑迫力のある顔立ちと大きさの …