宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ナイスな笑顔

   

ナイスな笑顔!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA天気は抜群の晴れ。日差しが強かったです。

海の中は、カクレクマノミが、その名のとおりイソギンチャクに隠れていたり、

たくさんのデバスズメダイが泳いでいたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な種類の魚たちとサンゴを観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三世代でご参加いただき、みなさん楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

最高気温24℃

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。 ↑ユビエダハマサン …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 写真 …

砂地とクマノミ

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 カクレクマノミたち エダサンゴと熱帯 …

初めての宮古島・初めてのシュノーケリング

初めての宮古島旅行の、Tさんにご参加いただきました。 以前に体験ダイビングをした …

セナスジベラ・デバスズメダイ

Mさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディ …

ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …

3月27日午後

午後のツアーの時間帯も晴れ。気温は21℃くらいでした。 ↑コブハマサンゴやコモン …

ゴマモンガラとトゲチョウチョウウオなど

ゴマモンガラが穴を掘っている近くをトゲチョウチョウウオが通過していきました。ゴマ …

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …

海の色

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 サンゴたちや いろいろな魚たちを …