宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

午後も良い天気

   

午後も良い天気でした。

サトウキビの緑が青空に映えます。

DSCN2935

水中では、セナスジベラが、ホンソメワケベラにクリーニングされていたり、

DSCN2945

カクレクマノミをじっくり観察したり、

DSCN2980

ミスジリュウキュウスズメダイが何匹も集まっているのを観察したり、

DSCN3010

デバスズメダイに出会ったり、

DSCN3002

色々なサンゴを観察したりしてきました。

DSCN3000

初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 

DSCN2936

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミが綺麗でした。 お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間で …

カクレクマノミなど

クラカオスズメダイを近い距離で観察できました。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐセ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、たくさんの魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリング経験 …

サンゴたち

本日も、様々な種類のサンゴたちと魚たちを観察できました。 午前の部のお客様も午後 …

差し込む光と魚たち

差し込む光と魚たち、水底には様々なサンゴが暮らしていました。 ロクセンスズメダイ …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …

ドラゴンフルーツの実

ドラゴンフルーツの実がお皿に並んでいます。 実がなっている様子。花が咲いた場所の …

カクレクマノミとニジハギ

カクレクマノミを間近で観察できました。 ニジハギが素早い泳ぎで通り過ぎていきまし …

3月29日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらいでした ↑カクレクマノミ達は今日も元気 …

カクレクマノミ

本日も天気抜群の真夏日でした。 カクレクマノミ達は、名前のとおり、イソギンチャク …