宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

午後も良い天気

   

午後も良い天気でした。

サトウキビの緑が青空に映えます。

DSCN2935

水中では、セナスジベラが、ホンソメワケベラにクリーニングされていたり、

DSCN2945

カクレクマノミをじっくり観察したり、

DSCN2980

ミスジリュウキュウスズメダイが何匹も集まっているのを観察したり、

DSCN3010

デバスズメダイに出会ったり、

DSCN3002

色々なサンゴを観察したりしてきました。

DSCN3000

初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 

DSCN2936

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

お天気良好

本日の天気は良好で、日差しが強かったです。 色々な種類のサンゴと魚を観察できまし …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

カクレクマノミなど

本日もツアー中のお天気は良好でした。 カクレクマノミや、ルリスズメダイなど様々な …

デバスズメダイ達とコモンサンゴ

今日のツアーは日差しのタイミングに恵まれました。 ↑カクレクマノミがイソギンチャ …

シマハギの群れ

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。 海の透明度も良好で …

4月11日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は24℃くらいでした。 ↑様々なサンゴや魚たちを観察 …

デバスズメダイの幼魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 サンゴとデバスズメダイたち デバスズ …

クロソラスズメダイ

本日の天気は晴れ時々曇りで、日差しがとても強かったです。 最高気温は32℃と、真 …