宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

午後も良い天気

   

午後も良い天気でした。

サトウキビの緑が青空に映えます。

DSCN2935

水中では、セナスジベラが、ホンソメワケベラにクリーニングされていたり、

DSCN2945

カクレクマノミをじっくり観察したり、

DSCN2980

ミスジリュウキュウスズメダイが何匹も集まっているのを観察したり、

DSCN3010

デバスズメダイに出会ったり、

DSCN3002

色々なサンゴを観察したりしてきました。

DSCN3000

初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 

DSCN2936

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ユビエダハマサンゴの間で暮らすシャコガイの仲間

ユビエダハマサンゴの間で暮らすシャコガイの仲間など色々な生き物を観察できました。 …

梅雨明け

沖縄気象台が「沖縄地方は梅雨明けしたとみられる」と発表しました。 お天気は晴れで …

ウミガメ・カスミアジなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は約18℃でした。 ↑ムラサメモンガラをアップで。 …

デバスズメダイなど

デバスズメダイなど、色々な魚と様々な種類のサンゴを観察できました。 ご参加いただ …

ウミガメなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメを探して、遭遇でき …

コクテンフグ

天気は晴れ。気温26℃と、夏のような日でした。 ↑物陰に隠れようとするコクテンフ …

サザナミフグ

サザナミフグが水底で、じーっとしていました。 初めてのシュノーケリングのお二人に …

ツバメウオ

お天気は晴れ。気温は31℃ 海の中は、 カクレクマノミ ハマクマノミ ヨコシマタ …

気温高め

ツアー中のお天気は小雨。気温は23℃ 午後は晴れて、25℃まで気温が上がりました …

3世代でシュノーケリング

Kさんファミリーにご参加いただきました。 3世代でシュノーケリング、素晴らしいで …