宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

良い天気

   

とても良い天気で日差しが強かったです。

DSCN2894

色々なサンゴや、

DSCN2908

カクレクマノミや

DSCN2885

シマハギ達など

DSCN2871

様々な水中景色を観察してきました。

DSCN2927

シュノーケリングは初めてで、泳ぎが苦手との事でしたので、ゆっくりと水に慣れていただきました。

シュノーケリングをとても楽しめたと、嬉しいお言葉をいただきました。

ガイドとして嬉しい限りです。ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2852

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

並んで隠れているカクレクマノミ

たまたま並んで隠れているカクレクマノミ達を観察できました。 ご参加ありがとうござ …

サンゴたち

本日も、様々な種類のサンゴたちと魚たちを観察できました。 午前の部のお客様も午後 …

ミスジリュウキュウスズメダイの目

天気は晴れ。夏日です。 海の中は、 セナスジベラ。模様が印象的ですね。 ミスジリ …

テーブルサンゴ

天気、海のコンディション、ともに良好でした。 楽しんでいただけて、嬉しい限りでし …

クサビライシなど

本日も天気は良くて日差しも抜群でした。 変わった見た目ですが、これもサンゴ。クサ …

スターフルーツ

写真は、たくさんのスターフルーツです。 7月に比べ、色づいて食べ頃になってきてい …

食事中のウミガメなど

本日のツアー中のお天気は、最初は曇りでしたが、海に入ってからは、強い日差しになり …

モンガラカワハギなど

良いお天気の中、シュノーケリングできました。 ↑モンガラカワハギ、イッテンチョウ …

ネッタイスズメダイ

午後のツアーもお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。 ↑ネッタイスズメダイ 今 …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …