宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

梅雨だけど晴れの日

      2016/05/20

先日の日記で、宮古島は梅雨でも晴れる日があると書きましたが、今日はまさに「梅雨だけど晴れの日」で日差しが強いです。

DSCN2788

昼前までは、雷をともなう、なかなかに激しい天気でしたが、その後は、カラッと晴れてとても良い天気でした。

宮古島の梅雨はタイミングによっては、この写真のような景色が見れたりもします。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - 宮古島

  関連記事

マンゴー

夕方から曇ってきましたが、午前も午後もツアー中のお天気は晴れでした。 宮古島の名 …

比嘉ロードパーク

比嘉ロードパークからの景色です 宮古島ぴーすまいる トップページへ 日記一覧へ …

修学旅行のお手伝い

今日は、修学旅行の体験シュノーケリングのガイドとしてお手伝いしてきました。 生徒 …

ドラゴンフルーツの花

写真はドラゴンフルーツの花です。 花の大きさは、直径30㎝位で、かなり大きいです …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …

スターフルーツ

スターフルーツ。断面が星型になるのが名前の由来だそうです。 このようなかんじで、 …

テッポウユリ

宮古島では、テッポウユリの見ごろの季節は、大体4月・5月で、ゴールデンウイークが …

夕焼け

思いっきり電線が写り込んでいますが。。本日の夕焼けです。 最高気温21℃と、数日 …

夕焼け

本日の夕方の1コマです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。 ご参加 …

ミナミハコフグの幼魚

先日ミナミハコフグの幼魚に遭遇しまして、よく見ると、1か月ほど前より成長してまし …