宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメ

   

ウミガメを見たいとのご希望で、ポイントを選んでシュノーケリングしてきました。

前半は、なかなかウミガメに遭遇できず、探して探して、後半に出会えて、観察する事ができました。

P1020922

写真は以前のもので恐縮です。

喜んでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミ・コブハマサンゴなど、色々な種類の魚たちとサンゴたちを観察できまし …

初めてのシュノーケリング

ツアー中のお天気は晴れ。最高気温は25℃と、夏っぽい暑い日でした。 ↑カクレクマ …

修学旅行

修学旅行で宮古島へ来ている学生さん達をシュノーケリングツアーのガイドとして海の中 …

カクレクマノミなど

本日もツアー中のお天気は良好でした。 カクレクマノミや、ルリスズメダイなど様々な …

色々な魚たち

↑本日も色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

ヤエヤマギンポ

ヤエヤマギンポなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

ドラゴンフルーツの花

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事 …

強い日差し

強い日差しの中、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングツアーへのご …

良い天気

とても良い天気で日差しが強かったです。 色々なサンゴや、 カクレクマノミや シマ …