宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

シマハギの群れ

      2016/05/16

午後も天気は晴れで、日差しが強いです。暑いです。真夏日です。

海の透明度も良好です。

DSCN2710

シマハギの群れを観察できました。

ご飯の時間だったようで、じっくり観察できました。

なかなか貴重な瞬間でした。

DSCN2735

そして去っていくシマハギたち。

DSCN2742

他にも、カクレクマノミや、

DSCN2688

セナスジベラなど、色々な種類の魚と、

DSCN2668

様々なサンゴを観察できました。

DSCN2769

おふたりとも、「とても楽しかった」と、嬉しいご感想をありがとうございました。

宮古島、楽しんで下さいね。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2704

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

強い日差し

今日のツアーの時間帯は、日差しがとても強くて、景色が良かったです。 手前の丸い岩 …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

ムラサメモンガラ

本日の天気は晴れで、ツアー中も日差しが強かったです。 気温は30℃くらいと暑かっ …

カクレクマノミなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいでした。 ↑クラカオスズメダイ ↑デバ …

カクレクマノミ

本日も良い天気で、カクレクマノミなどを観察できました。 シュノーケリングスポット …

ホンソメワケベラなど

本日は、とても良いお天気で日差しが強かったです。 ホンソメワケベラが他の魚をクリ …

3月25日午前

ツアー中のお天気は晴れ。後半は雲が出てきました。気温は22℃くらい、海のコンディ …

ニジハギ

ニジハギなど、色々な種類の魚たちと様々な形をしたサンゴたちを観察できました。 お …

デバスズメダイとネッタイスズメダイ

デバスズメダイとネッタイスズメダイがサンゴに身を隠しながら泳いでいました。 お客 …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …