宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

   

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。

海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚たちや、

DSCN2609

DSCN2612ホシゴンべや、

DSCN2630

ゴマモンガラを間近で観察できました。

DSCN2649

ここのゴマモンガラは、攻撃的になる事が、ほとんどないように感じます。

あとは、大きいハマサンゴなど、色々な形のサンゴたちを観察できました。

DSCN2604

ご家族皆さん、シュノーケリングが初めてとの事でしたが、とても楽しめたと喜んでくださり、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

真夏日

本日も天気が良く、真夏日でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前 …

ニジハギ

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリング …

正面からのルリスズメダイ

ツアーの時間中は、太陽が出て日差しが強い時があり、タイミングばっちりでした。 ル …

夏の日差し

お天気最高、気温も暑くて、宮古島は夏です。 海の中は、 カクレクマノミ アミアイ …

青いサンゴ・大きな魚

午前の1組限定シュノーケリングツアーは、Tさんチームにご参加いただきました。 み …

テングカワハギ・イシヨウジなど

お天気は梅雨空でしたが、海のコンディションの良いポイントを選んで、のんびりとシュ …

デバスズメダイとネッタイスズメダイ

デバスズメダイとネッタイスズメダイがサンゴに身を隠しながら泳いでいました。 お客 …

ムラサメモンガラ

本日の天気は晴れで、ツアー中も日差しが強かったです。 気温は30℃くらいと暑かっ …

テーブルサンゴ

天気、海のコンディション、ともに良好でした。 楽しんでいただけて、嬉しい限りでし …

3月25日午後

ツアー中のお天気は小雨の後、青空が見えるという天気が移り変わる時間でした。気温は …