宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

   

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。

海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚たちや、

DSCN2609

DSCN2612ホシゴンべや、

DSCN2630

ゴマモンガラを間近で観察できました。

DSCN2649

ここのゴマモンガラは、攻撃的になる事が、ほとんどないように感じます。

あとは、大きいハマサンゴなど、色々な形のサンゴたちを観察できました。

DSCN2604

ご家族皆さん、シュノーケリングが初めてとの事でしたが、とても楽しめたと喜んでくださり、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

穏やかな海

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。 …

アオリイカ

今日は、アオリイカが見れました。 アオリイカは、勘がするどくて、なかなか近寄れな …

メガネゴンべ

本日のツアーも、お天気良好でした。 ↑クラカオスズメダイとユビエダハマサンゴ。小 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …

日差し良好

ツアーの時間帯は晴れて、良い日差しでした。気温は22℃くらい。水中の透明度も良好 …

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

デバスズメダイの幼魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 サンゴとデバスズメダイたち デバスズ …

夏のような時間

ツアー中のお天気は晴れ。気温は約25℃と、夏のような時間でした。 ↑別の日の写真 …

シマハギ

本日は、午前は晴れ時々曇りで、昼から雨と雷が2時間程、現在は晴れ時々曇りです。 …