宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

   

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。

天気は日差しが強くて夏のような晴れ。暑いです。

DSCN2275

海は穏やかなポイントを選んでシュノーケリング

DSCN2220

物陰に隠れるのが好きな、ウケグチイットウダイ。小さなテーブルサンゴの下に隠れていました

DSCN2247

エダサンゴの間にも隠れてました

DSCN2253

ヒフキアイゴとハギとエダサンゴを近距離で。

DSCN2262

Kさん・Hさんは、昨日ご参加いただき、本日もご参加くださいました。

Hさんは、今日はさらにスキルアップされていました。

Kさんは、Hさんを見守りながら、安定のシュノーケリングでした。

おふたりとも今日も楽しんでいただき、ガイドとして嬉しい限りでした。

連日のご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2266

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ドラゴンフルーツ

8月の宮古島は様々なフルーツの季節です。 写真はドラゴンフルーツです。 ツアーで …

真夏日

本日も天気が良く、真夏日でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前 …

アカヒメジなど

手前はユビエダハマサンゴ。奥はコブハマサンゴです。 サンゴの近くをデバスズメダイ …

正面から見た、ハマクマノミ

正面から見たハマクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただい …

強い日差し

強い日差しの中、ユビエダハマサンゴ・デバスズメダイ・ルリスズメダイなど、様々な魚 …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

本日も良い天気でした。 ビーチスポットのコンディションは良好でした。 コブハマサ …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …

キイロハギなど

キイロハギを観察できました。 ユビエダハマサンゴとクラカオスズメダイも観察できま …

サンゴと魚たち

本日もシュノーケリングツアーの時間帯は、日差しが強くて良いお天気でした。 ↑ユビ …

色々な魚たち

色々な種類の魚たちを観察できました。 ↑クラカオスズメダイ ↑ロクセンスズメダイ …