宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

干潮時の景色・いろいろなサンゴ

   

午後のツアーは、Hさん・Fさんにご参加いただきました。

天気は良好、海のコンディションはとても穏やかでした。

大潮の干潮時だったので、水中での景色と、

DSCN1862

水面からの景色を見比べる事ができました。(サンゴの先端が水面から出ていました)

DSCN1866

他にも、様々な魚たちや、

DSCN1877

DSCN1878

色々な種類のサンゴたちを観察できました。

DSCN1870

DSCN1872

Fさんは、泳げなくて、シュノーケリングに対して、かなり不安との事でしたが、浅場で水慣れしていくうちに、不安は解消され、シュノーケリングがとても楽しかったと喜んでいただけて、ガイド冥利につきる嬉しい瞬間でした。

Hさんは、Fさんを見守りながら水中観察されていました。

おふたりとも喜んででいただけて、ほんと嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1869

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ちょっと深場

午前ツアーのちょっと深場の様子です。 本日は午前も午後も良い日差しでした。 ご参 …

穏やかな海

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。 …

ウケグチイットウダイなど 写真6枚

シュノーケリングツアー中のお天気は曇り。海のコンディションは良好でした。 ↑デバ …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

コモンサンゴとたくさんの魚たち

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらい。夏日でした。 ↑大きなゴマモンガラを …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …

アオリイカ

アオリイカを近くで観察できました。 イカの耳をヒラヒラさせて泳ぐ姿が印象的でした …

晴れのタイミング

本日のツアー中は、タイミングに恵まれて、晴れでした。 色々な魚とサンゴを観察でき …

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

ブーゲンビリア

写真はブーゲンビリアです。 海の中は様々なサンゴと魚を観察できました。   ご参 …