宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

サザナミヤッコの幼魚・ミナミハコフグの幼魚など

   

Sさんご夫妻にご参加いただきました。

海のコンディションはバッチリ。

透明度は、ところにより良好でした。

DSCN1637

サザナミヤッコの幼魚が通り過ぎたり、

DSCN1690

ミナミハコフグの幼魚を観察できたり、(前回遭遇した時とは違う個体で、成魚になりつつあるのか結構大きかったです)

DSCN1679

ゴマモンガラを観察できたり、(ここのシュノーケリングポイントのゴマモンガラは年中だいたい穏やかな気性です)

DSCN1741

かわいいと好評だった、カクレクマノミや、

DSCN1761

色々なサンゴや、魚たちを観察できました。

DSCN1644

おふたりとも久々との事でしたが、シュノーケリングの感覚を取り戻し、優雅に泳がれていました。

楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1697

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

ブダイ

本日もお天気は晴れ。真夏日でした。 ブダイの仲間など、たくさんの種類の魚と、色々 …

デバスズメダイ

良いお天気で、ユビエダハマサンゴの近くを泳ぐ、デバスズメダイ達が綺麗でした。 そ …

ウミガメ

↑「ウミガメが見たい!」とのリクエストで、ウミガメを探してきました。今回は早い段 …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …

クラカオスズメダイなど

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイ   ユビエダハマサン …

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサ …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …

初めてのシュノーケリング

Sさんご夫婦にご参加いただきました。 おふたりとも、シュノーケリングは初めてで …

デバスズメダイ、イスズミなど

今日のツアー中の景色です。 デバスズメダイやイスズミ、コブハマサンゴなど、たくさ …